2016-01-01から1年間の記事一覧

20161224

久しぶりに公共の場所で動けなくなる。うずくまる。もちろん助けてはもらえない。暫くして駅員に声をかけられる。「お客さん、どうしましたー?」大声。時期的に酔っ払いの対応に疲れているんだろう。迷惑だと言うのが声で分かる。「困るんだよなー」具合悪…

20161220

課長のこと。多分、多分でなく、凄く気に入っている。一緒にいると何となくテンション上がる。話すと楽しい。触りたいし、触られたい。同じような気持ちは高校の同級生に抱いた事がある。初めて特別仲良くなった子で、毎日毎日飽きずにB'zの話ばかりしてた。…

20161219

終わった事をくよくよと悩むのは嫌い。時間の無駄。後悔とかしない。全部自分が選んだ事。過去は変えられない。けれど、忘れた筈の過去が今の自分を苦しめている。親との関係。他人との関係。私は、何もかも上手く出来ない。終わっていない。何も終わってい…

20161209

長文をまた書いてみようと思った。でも、本当はあまり書くことがない気がする。家庭を持っている人間に「散々裏切られた」なんて言われても「まだ他人を信じてるんだから大丈夫だよ」って肩を叩きたくなる。裏切られた、なんて、言えないよ。信じたことなん…