2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20171120

朝からベテランの後任者にキレられる。教える気が失せる。引継期間はとうに過ぎてるのに仕事を覚えてないのは自分じゃねーか。こっちだって新しい部署新しい業務してるんですよ。合間を縫ってあなたのサポートをしてるのはあなたの物覚えが悪いからです。あ…

20171119

自分が凄く弱っている事に気付いた。離婚して、再就職したけれど上手くいかなくて、鬱を悪化させて入院直前まで行って、それから男の人と同棲して少し落ち着いた頃にまた別れて、福岡で働き始めて、でも生活は苦しくて初めて借金して、親から遂に逃げて、久…

20171114

昨日寝る前に少し興奮してしまったせいで目覚めた時に不穏状態。腕に歯型を沢山つけてしまった。何となく顔を叩きまくってたのも覚えている。ま、腫れてもないし大丈夫。驚いたのはその後。落ち着いてトイレ行って、別に痛くもなくて、いつも通り指は使わな…

20171113

13日の月曜日。何日だろうと月曜は憂鬱だし金曜は少しだけ緊張が解ける。久しぶりに湯船に浸かる。甘い匂いを期待した入浴剤は微妙だったけど、入って良かった。乳白色の湯に浸かる。独り言をぷつぷつと吐き出しながら脳内の誰かと会話しながら柔らかい湯の…

20171111

新しい職場で1ヶ月で異動して、すぐに自分が歓迎されていないと感じるようになった。更に8ヶ月で異動して、今度は仕事を教えてもらう事すら出来なくて、途方に暮れている。課長達と過ごした時間でどうにか積み重ねた自信は何だか全然違う方向から崩されてし…