20171114

昨日寝る前に少し興奮してしまったせいで

目覚めた時に不穏状態。

腕に歯型を沢山つけてしまった。

何となく顔を叩きまくってたのも覚えている。

ま、腫れてもないし大丈夫。


驚いたのはその後。

落ち着いてトイレ行って、別に痛くもなくて、

いつも通り指は使わなきゃだけど、

本当にいつもと変わらない排便をしたつもりだった。

ふー、と手を洗おうとしたら、

真っ赤。

血。

いきなり生理2日目夜のピークかと思った。

排便に使った手が血だらけ。

とりあえず生理か?と確認しても生理じゃない。

便器見たらスプラッタだった。

何じゃこりゃ。

血便。

真っ赤っか。

どうも粘血便を大量に排出した模様。

本当に朝から萎える。

そう言えば、大腸検査受けろって

健康診断の結果で紹介状貰ってるわ。

面倒くさい。

死ぬ病気だと良いけど、どうせ原因不明かストレスでしょ。

時間と体力の無駄だよなぁ。

嫌になる。