20171120

朝からベテランの後任者にキレられる。

教える気が失せる。

引継期間はとうに過ぎてるのに仕事を覚えてないのは自分じゃねーか。

こっちだって新しい部署新しい業務してるんですよ。

合間を縫ってあなたのサポートをしてるのは

あなたの物覚えが悪いからです。

あなたが苦労する分は良いけど、

そのせいで10人以上が残業してる事実を忘れないでね。


私は、仕事を簡単に覚えられる。

普通の人が出来る事なら大抵出来る。

「普通」の半分程度の時間の学習時間で

「普通じゃない」結果を出す事もある。

私の頭はずば抜けてないけど、回転が早いらしい。

それは私にとって良い事ではなくて、

「分からない」が分からない事や、

「普通」の学習段階をすっ飛ばして理解するから信じてもらえない事や、

作業が早すぎて「丁寧にしろ」と注意されまくる事は、

学生時代に散々苦労した。

勉強時間が圧倒的に短いからカンニングをずーっと疑われてたのも嫌だったな。


私の容姿は異性から見て好ましいらしい、というのも私にはデメリットだ。

笑えば媚を売っているとか品を作っているとか誘ってるとか

バカバカしい。

薄化粧で髪を短くして男の様に働いても尚媚びていると言われる。

懇切丁寧に後任者に教えても

男性上司達への得点稼ぎだのと言われるのは心外だ。

男達に勝手に性欲の対象にされて誰が嬉しいだろう。

私は嬉しくない。

私の外側だけを見てペニスを立てる男を見ても嬉しくない。


私の荒ぶる気性を見て尚私を愛せると言う人間なんていない。

過去に私を「愛している」と言った相手は皆いなくなった。

私の怒りを一度でも向けた相手は去っていく。

仕方ない。

私は苛烈な人間だ。

優しさとはきっとこれから先も無縁だ。

仕方ない。

私はもう傷付けられたくない。

だから誰も愛したくない。

愛されたくもない。

寂しいままで構わない。

早く寿命が尽きて欲しい。